勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

借金生活のはじまり①


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


こんばんは!

 

初めましての人ははじめまして。

都内在住29歳、借金550万のミズクマです。

 

毎日ギャンブルしたいですが、そんなに頻繁にギャンブルできるほどお金がないので😭😭

今回は何故こんなにも借金が増えたのかを話したいと思います。

 

同じようにならないように気をつけようとか

こんなダメな人もいるんだなとか誰かの反面教師になればいいなと思います笑

 

私は主にパチンコ、スロット系で借金を増やしてしまいました。

 

すべての始まりは10年ほど前

私が18歳だった時に遡ります。

 

高校3年生で18歳の私は東京の学校に通うため上京することを決意します。

 

というのも、私は生まれてからずっと地方の田舎で育ち、大自然に囲まれながら将来は都会の学校に入り華やかな都会生活を送ることを夢見ておりました。

 

地方によく行く人や住んでいた方は分かると思うんですが、田舎ってパチンコ店がとても大きくてめちゃくちゃ人も多いんです。

娯楽が少ないから行く人多いんでしょうね!

 

ただ、私は田舎暮らししていた時はパチンコ店に行ったことがありませんでした。

18歳で上京しているので行けるようになってから少ししか経ってないのもありますが笑

 

今ではパチンコと聞くと

北斗!牙狼!万発!朝一!!!

とワクワクして胸が高まりますが

 

パチンコをしたことがない時には

パチンコ=借金

ウシジマくんの世界

ダメな大人が行くところ

 

こんな感じのイメージでした。

 

そんなイメージだったので

私には縁がない世界だなとすら思っていました。

 

ただ、パチンコデビューするタイミングは唐突にやってきます。

 

その引き金となったのは憧れの東京へ出てきて専門学校に通い始めた時でした。

 

と、、、話は続きますが長くなりそうなので分割します!

 

ちょくちょく更新していくのでよかったら読んでください😘

 

つづく