勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

10月18日 GI江戸川大賞 開設66周年記念



ミズクマの副業生活
↑↑サブブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


寒すぎる…

 

急に冬がやってきましたね

つい最近まで暑かった気がするんだけど早いなぁ

 

 

あ、ちなみに、私の財布の中身も寒いです。

 

日曜日に−27320円で負債を増やしてしまったミズクマですが、ここは気分を変えてボートレースで勝ちを目指します!!!

 

今日はGI江戸川大賞4日目

 

私はめちゃくちゃボートレース詳しいわけじゃないのでまずは勉強します。

 

1.江戸川競艇場の水質は淡水と海水が混ざり合う「汽水」となっている。

2.潮の満ち引きの影響がかなり強く、潮の状態によってレースの展開が大きく変わる。

3.川の流れによっても水面が変化する為、ほかの競艇場では発生しないような複雑な波が発生する。
4.転覆事故がほかの競艇場よりも起こりやすい。

 

総括:さまざまな悪条件が重なったときの江戸川競艇場は、「日本屈指の難水面」と呼ばれるほど乗ることが難しい。

 

これは高配当チャンス…!!?

 

早速ボートレースアプリで購入していくぅ!

 

選手の情報がほぼわからないので、展示タイムとスタートを見比べてひたすら購入していきます。

 

選手のこともっと勉強しないとですね…

 

結果は〜

 

f:id:omoide1234:20211018171559j:imagef:id:omoide1234:20211018171601j:image

 

+3840円!!

 

最後の最後で大きく狙いにいってやらかしてる感が凄いですが、一応プラスでフィニッシュ

 

少額でも勝ったことには変わりないのでよかったです。

 

久しぶりにモンキーターン読みたくなってきたなー

 

 

夕方から仕事なので江戸川だけで終了

次は大勝したいな

 

おわり