勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

10月20日 GI江戸川大賞 開設66周年記念 最終日



ミズクマの副業生活
↑↑サブブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


今日は江戸川大賞最終日ですね。

 

本日のレースは

強風の影響で全レースで安定板を使用してのレースになり、さらに7R以降は2周に短縮してのレースになりました。

 

江戸川って本当に乗るの難しいんだろうなってレース見てて思います。

まぁ跳ねる跳ねる

 

他のレースも見ながらG1見てたんですか

ビョンビョンと艇が跳ねてました。

 

そんな中でもあれだけ高速でターンしたり

綺麗に差しが決まったりとめちゃくちゃ見応えありましたね。

 

競艇おもしろいなー!

賭けなくても見てるだけでおもしろいです。

 

見たことないって人はぜひ見てみてください。

平和島には1度だけ行ったことあるんですが

現地は現地で面白いんですけど異様な雰囲気もありました笑笑

 

もつ煮食べたなー

そんで終わった後にスロット打って負けを増やした記憶が…

 

でも楽しかったですよ

 

 

とまぁ、賭けなくても楽しい競艇ですが当然私は賭けます。

ええ、賭けますとも。

 

だって当てないとカード代払えないんですから。

 

一昨日、昨日は見事勝利!

たぶん1.5万くらいは勝ってるはず!!

 

波が来てる。

いける!

江戸川勝てるぞ!!

 

最終日の結果カモン!!!!!!

 

f:id:omoide1234:20211021001800j:image

 

−25000円

 

 

f:id:omoide1234:20211021001858j:image

 

おわり