勝ち組になりたかった日記

借金550万!貯金無しアラサーの戦うギャンブル日記

12月8日 更新していないにも関わらずアクセス解析をまとめる男 



ミズクマの副業生活
↑↑サブブログ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
↑↑ブログ村に参加しています。
クリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


さて、12月も第一週が終わりました。

 

なぜこんなにも月日が経つのは早いのか

 

小学生の時の1年と

大人になってからの1年って絶対違いますよね

 

体感10倍くらい早い

だってもう今年が終わるんですよ?

 

1年が終わるのってこんなに早かったかな

小学生の時はいつになったら卒業するんだよと思ってましたけどね。

 

早く大人になりたかったけど

大人になったら借金を抱えて苦しんでるぜ・・・

 

 

色々と書くことを考えていたんですが

12月はサービス業忙しすぎて職場と家の往復だし

お金ないからギャンブルもできない

 

少額の複勝ころがしでもやろうかな

 

と!!

思ってはいるんですが

まったくできてないですし更新もできていません。

 

更新できていないんですが

アクセス解析をまとめてもいいじゃない

気になるんだもの

 

前回のがこれ↓

11月23日だっけな

f:id:omoide1234:20211208050523j:plain

 

勢いを感じるネ(^_-)-☆

 

PV数は右肩上がり!!

みなさんありがとうー!

 

あれから2週間経ちました。

 

それから投稿した記事が4つ

さぁどうなるっているのかー!

 

 

f:id:omoide1234:20211208050741j:image

 

綺麗な右肩下がり(当然)

 

そりゃそうですよ

むしろこんなブログ見てくれてありがとうございます。

 

そしてたいした内容じゃなくてすみません泣

 

 

今年中に1日平均100にしよう!

とか思っていたんですが12月の後半めちゃくちゃ連勤なんですよね

たぶん力尽きています

 

そして年末年始は当然お店で働いています。

サンキューサービス業

 

複勝ころがしで借金返済して神ブログにしたいなー

 

あと、来年はブログでギャンブルの軍資金を稼いでるよって言いたい

アドセンスさん頑張ってくれ

 

ちなみに何か収益があったとしても

しっかりギャンブルにぶち込むんで任せてください。

あくまでもギャンブルで抱えた借金はギャンブルで返すのスタイルに拘りたいです。

 

競馬に100万くらい突っ込んでみたいからがんばろう